ブルべに 参加される皆さんへ

AR中部では新型コロナ等の感染症対策を行いながらブルベを運営しています。また、参加者の皆さんひとりひとりの協力も欠かせないということをご理解下さい。

現状は、このページに記載の進め方で開催していますので、予めご承知おきください。(状況によっては、運営方法を更に変更したり、延期や中止になる場合もあります)

参考
Audax Japan : N2BRMの規定
  1. 表紙
  2. ブルべに 参加される皆さんへ

開催当日~終了後

マスクの着用について
スタート前の受付、フィニッシュ後の受付ではマスクを着用下さい。
途中のPCや、コンビニ、商店などでもマスクを着用下さい。

1.スタート前の受付

  1. 受付け時に、最初に体温を測ります。37.5℃以上の発熱や風邪の症状をお持ちの方は出走をご辞退頂きます。
  2. 出走リストからお名前を指し、参加申し込み承諾書を提出、ブルベカードと引き替えて下さい。リストへのサインは不要です。
  3. 自動車でお越しで駐車場を利用する方は、駐車料金1000円(釣札の無いように)を承諾書と共にお持ち下さい。

2. ブリーフィングは行いません

3. 装備チェックとブルベカードへのサインは行いません

4. ブルベカードの記入

5. フィニッシュ後の受付

新型コロナウィルス(Covid-19)に対する注意

感染防止対策の観点から、風邪や発熱の症状のある方のBRMご参加は禁止とします。

ご自身の体調とご相談のうえご参加願います。

必須用具および、お願い事項

駐車場使用の方々へ(2021/03/03訂正)

参考情報

Audax Randonneurs Chubu(オダックスランドヌール中部)