9月・10月のブルべに 参加される皆さんへ

今回から暫くの期間のBRMは、N2BRMの規定に準拠して開催いたします。

安全にブルベのイベントを成功させる為・今後もブルベを継続させるために、AR中部は最大限の注意を払って運営していきますが、参加者の皆さん一人一人の協力も欠かせないということをご理解下さい。

尚、日々状況は変わりますので、ぎりぎりで中止にする事も有り得ます。中止の際はウェブで告知しますので、開催前日までこまめな確認をお願いします。

  1. 表紙
  2. 2020BRM
  3. 9月・10月のブルべに 参加される皆さんへ

開催当日~終了後

マスクの着用について
スタート前の受付、フィニッシュ後の受付ではマスクを着用下さい。
途中のPCや、コンビニ、商店などでもマスクを着用下さい。

1.スタート前の受付

  1. 受付け時に、最初に体温を測ります。37.5℃以上の発熱や風邪の症状をお持ちの方は出走をご辞退頂きます。
  2. 出走リストからお名前を指し、参加申し込み承諾書を提出、ブルベカードと引き替えて下さい。リストへのサインは不要です。
  3. 自動車でお越しで駐車場を利用する方は、駐車料金1000円(釣札の無いように)を承諾書と共にお持ち下さい。

2. ブリーフィングは行いません

3. 車検(装備チェック)とブルベカードへのサインは行いません

4. ブルベカードの記入

5. フィニッシュ後の受付

新型コロナウィルス(Covid-19)に対する注意

感染防止対策の観点から、風邪や発熱の症状のある方のBRMご参加は禁止とします。

ご自身の体調とご相談のうえご参加願います。

必須用具

駐車場使用の方々へ(9/16訂正)

参考情報

Audax Randonneurs Chubu(オダックスランドヌール中部)